努力しか勝たん

前回の投稿から約半年が経ちました。杉野龍です!#仕事しろ

普通に辞めてしまってました。ごめんなさい。反省します。そんなこんなで勉強はアウトプットがゴールということでまた一からいいえゼロからやっていきます。#リゼロ

8月1日から大学の部活がコロナ自粛期間で再開されました。約4カ月の部活休止期間で自分としっかり向き合うことが出来ました。自分の人生の中でこんなにサッカーから離れたことはなかったので新鮮な感じと何をしようかなってことで心が弾けました。#結果引きこもってた。

とりあえず自分に出来ることはやろうと思って、朝の運動と読書は毎日やりました。習慣化に成功しました。#最終的には呼吸レベルまで持っていきたい。

一発逆転満塁ホームランなんて人生そうそうないので毎日毎日素振りでもして頑張ります。#努力は大事

お互い頑張りましょう!!

「チャンスを貰ったら頑張るではなく、いつチャンスが来てもいいように頑張る。」