英会話レッスンに参加してみて

おかげさまで150記事を突破しましたことをご報告させて頂いている杉野です。こんにちは。

 

さて、今回は「昨日参加した英会話レッスンについての感想等」というテーマでお話していきたいと思います。

 

[まだまだだと感じました]

 

昨日の夜にオンラインで東海大学が主催する英会話レッスンに参加させていただきました。

 

見知らぬ人と英語で話すという機会は中々ないと思うので参加してみて非常に良い経験が出来たと思います。

#皆さん上手でした。

 

内容としては順番に参加者の簡単な自己紹介や行ってみたい国などを話してそれらに質問して答えるということをしました。

 

話に一生懸命ついていくのに必死で楽しむことを忘れていました笑

 

自分の課題としては、思っていることを自由に英語で表現できるようになることやしっかりと英語を聞き取れるようになることが挙げられました。

 

英文とリスニングを引き続き頑張ります。こちらからは以上です。