期待を超えたい!

寒い寒い。と言っていたのですが、東北地方の雪景色を観て寒いなんて言ってられねぇなと思った杉野です。こんにちは。

#寒い。

 

さて、今回は「期待を超えたい!」というテーマでお話します。

 

[期待を超えたい!]

 

お客さんから高い評価を受けたい皆さん!

 

そうです!あらゆるサービス提供者さんが共通して考えることは「いかにお客さんの期待を超えれるか」だと思います。

 

お客さんが思っていた以上に良い商品だった!とても良いサービスだった!となればそこでリピーターが発生します。

 

しかし、ここで注意しなければならないことがあります。

 

それは、何でもかんでもお客さんを呼び込まないことです!

#大事。

#ヘルシーなラーメンを食べたがっている人にこってり系のラーメンはささらないですよね。

 

そのお客さんに適した商品とサービスでしっかりとしたアプローチが大切です。

 

お客さんから高い評価を受けたい皆さんは意識してみてください。応援しています!

 

こちらからは以上です!