ゴミ人間の感想伝えます!

映画特典をさらに加えてリピートを加速させようとする「鬼滅の刃」はどんだけ儲かってんだよ。と思っている杉野です。こんにちは。

 

さて、今回は「ゴミ人間 日本中から笑われた夢がある」の感想などを話します!

 

[西野さんカッコ良すぎるよ]

 

西野亮廣さんが映画公開を前にして発売されたこのエッセイ本めちゃくちゃ面白かったし感動しました!

#ゴミ人間

#読んで!

 

日本中から叩かれ続けても挑戦を続けそして圧倒的な努力で最高の結果を掴む西野さんはカッコ良すぎました!

 

自分も挑戦することの大切さを改めて知ることができて自分の可能性を信じて夢や目標に向かって努力し続けなければならないと思いました!

 

まだ「何者でもない自分」ですがこれからの行動次第で「何者にもなる」ことが出来ます!

 

その道はとても険しくて無理な挑戦だと思われるでしょう。でもやってみます!

 

「誰か見たのかよ。誰も見てないだろ?だったら、まだわかんないじゃないか!」

 

これは劇中でのルビッチの名詞です。

 

今はまだ何も見えないけれど雲の上にある一筋の光に向かって今日も頑張ります!

 

こちらからは以上です!