これからやってみたいこと

挑戦し続けている西野亮廣さんを心の底からリスペクトしている杉野です。こんにちは。

#映画えんとつ町のプペルを応援しています。

 

さて今回は近々こんなことやってみたいなと思っていることを話していきます。

#この場を借りてアウトプットします。

 

[やってみたいこと]

 

最近は光栄にも色々な人達のお話を聞く機会を頂き、自分で言うのもアレですけど、視野が少しづづ広がりました。

 

10数年サッカーを続けてきて、サッカーしか知らなかった僕は、今どんなことがこの世界で起きているのか、どんなことが課題なのか、どんな風になっていくのかに関心を持つようになりました。

 

それと同時に自分のキャリア、将来など、どうなりたいかについても考えはじめました。

 

結論になりますが僕は今、社会貢献活動をやっていきたいと考えています。

 

人との結びつき、関わりが少なくなった今、社会貢献を通して自分の出来ることからやっていき、人との繋がりが出来ればいいと思います。

 

出来ることからコツコツと。頑張ります。

 

こちらからは以上です。