一流に触れる

これからに備えてインフルエンザの予防接種を打ってこようと思う杉野です。こんにちは。

#インフルかかりたくない

 

さて、今回は「一流に触れる」というテーマでお話します。

 

[一流に触れるということ]

 

お金を使うならやっぱりより良いものに使いたいですよね。

 

自己投資の中でも体験にお金を払うことはとても大切です。色々な体験をすることで自分の視野や、価値観が高まります。

 

その体験を行う上で一流と言われるサービスを受けることが出来れば、自分の基準値はさらに上がります。

 

少し高くてもお金を払って良いサービスを受ける機会を増やすことを心がけていきたいですね。

#高級レストラン、高級ホテル、アート、音楽、などなど

#感性を磨く。

 

そして、その体験は、これから生活していく上で人生を豊かにしてくれますし、どこかしらで必ず生きてくるでしょう。

 

本物に触れるを意識して生活してみてください。

 

こちらからは以上です。