師匠はどうやってきめる?

携帯のカメラ機能が壊れました杉野です。こんにちは。

#急に壊れるは聞いてないよ。

 

さて、今回は「師匠はどうやって決めるのか」というテーマでお話します。

 

【師匠はどうやって決める?】

 

色々と動画や書籍やブログ等で学んでいる人は誰か少なからず目標にしている人などがいると思います。

 

有益な情報が無料で出回るようになった今、誰から学ぶかというのが大切になってきます。

 

好き嫌いあると思いますが基準としては、ヒットコンテンツを持っている人やその分野で結果を出している人をお薦めします。

 

現在結果を出しているということはやはり今の最新の話を聞くことが出来るので良い影響を受けることが出来ます。

 

この人からしか話は聞かないというよりは、固定せずに色々な人の話を聞いて生活に取り入れて活用してみてください。

 

結果を出すためにはそれなりの知識が必要になるので情報収集を怠わらずに頑張っていきましょう。応援しています。

 

こちらからは以上です。