西野亮廣さんの新刊「ゴミ人間」予約完了

昨日今日半袖で眠りについた杉野です。こんにちは。

#ここ最近あったかいよね。

 

さて、今回は「本屋さんの店員さんが神すぎた」というテーマでお話します。近況報告をさせてください。

 

[神対応していただいた]

 

昨日の夕方、西野さんの新刊「ゴミ人間」の予約をするために近くの本屋さんに行きました。

 

予約特典でサイン入り本が頂けるということなので凄く楽しみです。

 

詳しくはこちらから↓

https://ameblo.jp/nishino-akihiro/

 

16日からの予約受付ですが予約をする際、予約のデータがまだ届いていなかったとのことです。

 

その店員さんは「予約出来ません」と言えることは簡単だったと思うのですが、しっかりと調べていただき、西野さんのブログを読んで理解して予約の受付ができるようになったら僕に電話を入れるとのことでした。

 

さらに、西野さんの新刊及び映画「えんとつ町のプペル」のポスターも貼ると言われました。

#神です。

 

ふと偶然書店でポスターを見かけて「映画に行ってみよう」なんて人が一人でもいてくれたら僕も嬉しいです。

#もちろん映画制作には一切関わっておりません。

#微力の微力です。

 

そんな神対応をして頂いたので、もちろんこれから本を買うときはここで買います。少しでも本屋さんの力になれたらいいな。

 

こちらからは以上です。