未来を変えるためには

新しい趣味の発掘ということでゴルフに挑戦しようと思っている杉野です。こんにちは。

 

さて、今回は「未来を変えたかったら今を頑張るしかないよね」というテーマでお話します。

 

[今の自分が未来を創る]

 

将来こんな風になっていたい。という人やこんなことしてみたい。という人やまだやりたいことが見つからない。という様々な人がいると思います。

 

過去の自分が今の自分を創っているということから今の自分は必ず未来に直結します。

 

本気で成功したい。お金持ちになりたい。ビッグになりたい。と思っている人は今の自分の時間の使い方や、環境、人付き合いなどを見直さなければなりません。

 

「周りから観てあいつ頑張っているな」と思っていても本人からしたら当たり前ベースでやっている。むしろ努力だと感じていない。それに習慣化されている。そんな人たちが山ほどいます。

 

そんな人たちを観て「自分には無理だ」と思うのか「自分も超頑張ろう」と思うのかで未来は大きく変わってきます。

 

僕も頑張ります。お互い頑張りましょう。応援しています。

 

こちらからは以上です。