朝を制するものは1日を制する

ふと、近所のコンビニに寄った所、すごく明るく元気な「いらっしゃいませ」でお出迎えされて一瞬で心を奪われてここのコンビニの常連になろうと決心した杉野です。#元気っていいね

 

【毎日の積み重ねが大事だよね】

今回の内容は朝の時間を有効活用しようねっというお話です。皆さん早起きしていますか?僕は早起きを最近意識し始めて毎日7時には起きているのですが、めちゃくちゃいいです。#気持ちいい。

 

早起きの何が素晴らしいのか、、自分の使える時間が増えます。自分のやりたいことをする時間を作ることが出来ます。時間がなくて余裕がないと思っている人ほど実践してみて欲しいです。

 

でも、特に何もすることがないという人は、朝の散歩してみたり、本を読んでみたりするのがいいと思います。朝の時間は頭もフレッシュなのですごく気持ちいいです。#すごく快感。

そして、習慣化することで自信もつきます。

 

人生良い時も悪い時もあるので一喜一憂せずにしっかりと自分に出来ることをコツコツと積み重ねていくことが大切です。#頑張りましょう!

 

今回の内容は「朝の30分」を続けなさい!からです。面白いので読んでみてください!