お昼の報道バラエティーで思うこと

気がつくとあっという間にサッカー生活も残り2日になりました杉野です。こんにちは。

#とうとう来たなこの時が。

 

さて、今回は「お昼の報道バラエティーで思うこと」についてお話しします。

 

【何が面白いのか分からない】

 

昨日ふと昼にテレビをつけて観たのですが、とある芸能人の復帰について議論をされていました。

 

その分野の専門家やコメンテーターさん達がその芸能人の文句?「もっとこうするべきだろ」「なんでこんなことが出来ないんだ」みたいな事をずっと言っていました。

#すぐテレビを消しました。

 

「何が面白いのか本当に分かりませんでした」

 

確かに悪い事をしたのは事実かもしれませんが、1人に対して何人もの人が畳み掛けるような発言をするのは観ていて気持ち良くはないです。

 

そもそもゴシップネタなんて観ていた所で自分の人生に1ミリも関係ないですよね。

 

その時間があるなら別の時間に使ったほうがいいと改めて思いました。

#時間を大切に。

 

こちらからは以上です。