人生の勝算

今日は練習が昼に終わったのでサッカー部の友達と美味しいカレーを食べて心も身体もお腹も満たされて満足した杉野です。こんにちは。#ガチのカレーってこんなに美味しいんやね。

#レトルト民

 

【人生の勝算】

今回話すことは、showroomの前田裕二さんの「人生の勝算」という本の内容について触れていきたいと思います。#面白いから読んでみて!

 

とりあえず前田裕二さんは、努力をめちゃくちゃしていて頑張っていると感じました。仮説を立てて、行動して、結果を出すことを何度も何度も繰り返して高みを常に目指しています。

 

また、コンテンツよりも人の価値を重視していてファンを作り増やすことの重要性をこの本では語られています。

 

成功には高いモチベーションと努力の量が大切で、前田さん自身、一人一人の努力が報われる社会作りを目指していてその部分には自分も凄く共感することが出来ました。

 

これから自分も努力と情熱を駆使して逆境にも負けずに頑張ろうと思いました。お互い頑張りましょう!