結果をだせ。

「ようこそ実力主義の教室へ」のアニメにハマって原作を全巻買って一気読みして高校生活を懐かしく感じた杉野です。こんにちは。

#軽井沢恵の圧倒的ヒロイン感

#一ノ瀬帆波が推しキャラです。

 

さてさて、今回は人間味のある話をしたいと思うので聞いて貰えたら嬉しいです。

 

【結果を出せ】

そもそも世の中、自分にとって都合の良いことなんてあまり起きませんよね。理不尽に怒られたり、「何で自分なんかが。」みたいな場面は多く存在していて、やはり意識を外に向け外部のせいにしてしまいがちです。

 

逆もしかり、そのアンチに対して対応に時間を使い、そう言ったよくない人達を排除しようとしますよね。

 

つまりお互いがお互いを潰し合おうとする世界に私達は生きています。#意外と複雑なんよね

 

結論から言うと、圧倒的な結果を出しましょう。やはり、文句を言う人もいるし、不満もあると思うけど、そうなっているのは今の自分の実力が足りないからです。他人の文句なんかに構う時間があるなら今やるべきことを明確にし自分と向き合い、目標を立ててまた頑張るしかないです。

 

文句を文句や暴力で返さずに結果で返す。僕も頑張ります。頑張りましょう。