近況報告

有名なYouTuberがセブンイレブンで変なお菓子を買えって言ってたので、これから買いに行こうと思った杉野です。こんばんは。

#すぐ真似したがる。

 

さて、今回はいつものような凝った話ではなくて自分の近況報告を話していくのでお気軽に聞いてください。

 

 

【この瞬間を迎えるまでが長かった】

天皇杯熊本予選や、九州大学サッカー大会が終わり、宮崎合宿も乗り越えていよいよ昨日から九州リーグが開幕しました。

 

コロナで一時はどうなることやらと思っていたのですが、無事に試合が出来ていることに感謝してプレーすることを心がけています。

 

今まで公式戦での出場機会もなく、それでこそ九州リーグに関わるのは初めてで緊張もあったのですが、2節目にして無事にデビューすることが出来ました。

 

そして、チャンスが巡ってきて、こぼれ球で得点を上げることが出来ました。

 

自分自身が喜ぶのはもちろんですが、チームのみんなが喜んでいる姿を見て胸が熱くなりました。

 

自分がずっと試合に出れずにベンチでみんなが必死に頑張っている姿を観ていて、何度も自分の無力さを感じて悔しい思いをしてそれでもチームの勝利に貢献したいという思いがあった中、結果を出すことが出来て良かったです。

 

この瞬間を迎えるまで本当に長かったです。

 

 

まだ試合は続くので一喜一憂せずに切り替えてまた次の試合に向けて頑張ります。

応援宜しくお願いします!

 

「チャンスが来たら頑張るではなく、いつか来るかもしれないチャンスの為に頑張る」

 

これは僕の好きな言葉です。お互い頑張りましょう!