一日ルーティーン

昔I love youを「月が綺麗ですね」と訳した夏目漱石はお洒落すぎると感じた杉野です。こんにちは。

#エモい。

 

 

さて今回は僕の一日を紹介していきます。

#ネタ切れかよ。

#たまには良いよね。

#興味があれば読んでね。

 

 

[千里の道も一歩から]

 

皆さんは毎日何をしてどんな行動をとって何を積み上げていますか。

 

一日24時間、時間は有限であることからどうせなら有意義に過ごしたいですよね。

 

ここで僕の一日をざっくり紹介すると、

6時50分くらいに起きて朝食を摂ります。

それから朝散歩をして靴を磨いてシャワーを浴びます。

そして読書をしたりブログ記事を書いたり、なんやかんややって昼食を摂ります。

少し休んで練習に行って帰ってきたら風呂に浸かって、ご飯を食べて、ストレッチをして日記を書いて読書をして23時過ぎには寝ます。

 

細かいことはまだいくつかありますが、だいたい毎日こんな感じです。

 

時には大きな挑戦も大切だと思いますが、それと同じくらい小さな習慣の積み重ねも大切だと思います。

 

参考にしてみたいことがあればやってみてください。

応援しています。