自分の選んだ道を正解にする

財布の値段が高いほど年収が上がると言うのを聞いたのですが、そもそも財布を持ち合わせていない杉野です。こんにちは。

#収入0円説

 

 

さて、今回は「決断する力」というテーマでお話します。

 

 

[自分が選んだ道こそ正解]

 

僕達は小さな事から大きな事など沢山の決断をしています。

#何を食べるか、着るかから進学や職業選択や結婚など

#幅広い。

 

人生の決断なんて簡単に決めれるようなものではないし、沢山考えて悩んでもがいて苦しんでようやく出した答えだってあると思います。

 

そうして、出した答えも合っているのか、間違っているのかも分からず、これで良かったのか。なんてまた悩むなんてこともあると思います。

 

でも大丈夫。

 

そもそも正解なんて誰も分かりませんから。

 

自分の選んだ道を自分で正解にしていきます。

その道を突き進んで振り返った時にこの道を選んで良かったと思えるように一生懸命頑張るだけです。

 

僕は今までの選択に後悔はしていません。

苦しかったことや辛かったことは沢山あったけれど今では良かったと思っています。

 

あなたの挑戦を応援しています。お互い頑張りましょう!