トレンドを抑える

筋トレしてムキムキな人達を見ると趣味は筋トレです。なんて口が裂けても言えないと思った杉野です。こんにちは。

#ヤバすぎる

 

さて今回は「トレンドを抑える」というテーマでお話します。

 

[トレンドを抑えるとは]

 

今、世の中の人が何に関心があるのか、どんなものに興味があるのか、何が流行っているのかを知ることは大切です。

 

少し前はタピオカが流行って、今では「鬼滅の刃」は社会現象を起こすほど大人気です。

 

しかし、鬼滅の刃を知らない、興味がない、関心を示さない人も中にはいると思います。

 

この作品が良いとか、悪いとかの話ではなくて、これだけ世間で騒がれているのであれば少しは関心を示して知ることは大切だと思います。

 

ここを抑えることができなければビジネスで成功することは難しいです。

 

常に世の中が何を求めているかを知り、発信してしていかなければならない環境で生きる人達にとってトレンドは非常に大切なことだと思うので軽視できないと思います。

 

「知ること」を念頭に置いて行動してみてください。応援しています。

 

こちらからは以上です!