映画えんとつ町のプペルが凄い!

明日が卒論の発表になるので必死に最終調整に取り掛かっている杉野です。こんにちは。

 

さて、今回は「映画えんとつ町のプペルが凄すぎる!」というテーマでお話します。

 

[映画えんとつ町のプペルを観に行こう!]

 

いよいよ「映画えんとつ町のプペル」の公開日まであと3日になりました!

 

2020年は本当にたくさんの人が苦しい思いをしてこの一年を過ごしてきたと思います。そんな暗い世の中の希望となる作品になっています!

#だって西野さんが作っているんだもん。

#面白いに決まってる。

 

そして先日、YouTube西野亮廣エンタメ研究所の方で「映画の冒頭シーン」や「映画のエンドロール」が公開されました。一つ一つが丁寧に作られていて作品のクオリティーが凄まじかったです!

#絶対観てください!

 

「こっちがダメならこっちもあるよ」ということを教えてくれたのが西野さんで自分の人生と照らし合わせながら映画を観ようと思います。

#泣きます。

 

そんなこんなで映画めちゃくちゃ楽しみにしています!こちらからは以上です!